しらゆきにっき。

TW2・シルバーレイン内の住人、私しらゆき、こと『白・雪(パイ・シュェ)』の日記・・・だったり、過去の話だったりです。 ので、解らない方は回れ右をお勧めしますよ?(微笑)

スポンサーサイト [--年--月--日(--)]


贈物。 [2006年11月07日(火)]

『贈り物』としないとこんなにそっけなくなるとは思いませんでした・・・(汗)<タイトル

えぇと、それはさておき・・・
レイやんと一緒に住む、ということで談話室で贈り物をいただきました。

お祝いの言葉をいただいただけでも嬉しいのに・・・
もう足を向けて寝れません。 ・・・Σはっ、立って寝るしか・・・?(まって)


それはそうと、今回は賑やかでした。
お兄さんを追いかける妹、お兄さんに追われる妹さん、
という状況になんとも幸せそうなものを感じるのは私だけなのでしょうか・・・

あと、レイやんとこーりゃんの昔の話を教えてもらいました。

・・・・・・

お二人とも可愛らしかったです(ぽっ)
うん、聞いててほわっとしました・・・ので、
あの時も言いましたがつまらなくないのですよー?(どこに向かって言ってるか)

私の昔話・・・それこそつまらないわ、血腥いわなのですよね(はふ)

以下、忘れないようにいただいたものリスト。

月宮さん  食器(背後がうっかりして書けなかったのですが・・・ティカップだったような、です)
さつきさん 星の砂(一人一つずつ)
ナツさん  片方の羽づつのペアペンダント『比翼の鳥』
冬美ん   謎の箱(まだ開けていないので未だに謎のままだったりしますが・・・)



・・・・本当に、それまでとは一変した、過分な幸せだ、と思います。


館の皆様に、何よりもレイやんに、稚拙な私の言葉では言い尽くせぬ感謝を。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(^_^) [2006年11月07日(火)]

寮の方でお祝いの言葉は言いましたが、こちらでも言わせて頂きますね。

おめでとうございます。末永くお幸せに(^_^)

補足:
渡したのはティーカップとお皿のセットです♪

あら、うっかりしてましたわね…。 [2006年11月07日(火)]

私が何を渡したかは…。
概ね恋人達の必需品となるアレやソレでしょう。

え、もっとはっきりと?
では、仕方ありませんわね・・・。

ブレスケア(お徳用詰め合わせ…年頃の男女の必需品!)と更に謎の箱(何だか派手)ですわっ!!

謎の箱にはきっと白雪さんが想像したとおりのものが入っていますでしょうね。(人の悪い笑み)

[2006年11月08日(水)]

>月宮さん
  いらっしゃいませ・・♪
  はぅっ、コメントと、補足をありがとうございました・・・(深々ぺこんっ)
  
  何度お祝いの言葉をいただいても嬉しいものですね。
  仲良くしていきたいと思うので、これからもよろしくお願いしますね?

>冬美ん
  Σブレスケア・・・これがかの有名な息が爽やかになる液体・・・!!
  (まてその表現) お徳用とは・・・!! さすがです、冬美ん。

  そしてその笑みが本当に・・・あぅ(怖い、とは言えなかった元・呪殺者/あわあわ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

