しらゆきにっき。

TW2・シルバーレイン内の住人、私しらゆき、こと『白・雪(パイ・シュェ)』の日記・・・だったり、過去の話だったりです。 ので、解らない方は回れ右をお勧めしますよ?(微笑)

[--年--月--日(--)]


連環。 [2006年11月08日(水)]

「~の計」と付くと三国志の計略になりますね・・・(何)

許可をいただいたところからリンクを貼らせて貰ったりしました。
いずれ本記事よりリンクが豪華な日記を目指して・・・!(すな)

快諾してくださった方々ありがとうございます。(ぺこん)
まだ貼られてない方のところはこれから許可をいただくつもりです、ご覚悟下さい。

リンク、と言えばレイやんも日記を始めたようです。
気が向いたときに―と仰っていましたが、楽しみなのには変わりがありません・・♪
デザインが雪でお揃い・・・と嬉しかったりしました。


昨日は、ゴーストタウンに行ってみました。
元々生きていたヒト、とはいえ・・・戦い方が違うのですよね。油断しっぱなしでした。

そして同行下さった方々にお礼を差し上げたくともいい詠唱兵器がでなかった切なさに乾杯です(ほろり)


以下、惚気てみました。(何)

続きを読む »


 | HOME | 

