しらゆきにっき。

TW2・シルバーレイン内の住人、私しらゆき、こと『白・雪(パイ・シュェ)』の日記・・・だったり、過去の話だったりです。 ので、解らない方は回れ右をお勧めしますよ?(微笑)

スポンサーサイト [--年--月--日(--)]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈物。 [2006年11月07日(火)]

『贈り物』としないとこんなにそっけなくなるとは思いませんでした・・・(汗)<タイトル

えぇと、それはさておき・・・
レイやんと一緒に住む、ということで談話室で贈り物をいただきました。

お祝いの言葉をいただいただけでも嬉しいのに・・・
もう足を向けて寝れません。 ・・・Σはっ、立って寝るしか・・・?(まって)


それはそうと、今回は賑やかでした。
お兄さんを追いかける妹、お兄さんに追われる妹さん、
という状況になんとも幸せそうなものを感じるのは私だけなのでしょうか・・・

あと、レイやんとこーりゃんの昔の話を教えてもらいました。

・・・・・・

お二人とも可愛らしかったです(ぽっ)
うん、聞いててほわっとしました・・・ので、
あの時も言いましたがつまらなくないのですよー?(どこに向かって言ってるか)

私の昔話・・・それこそつまらないわ、血腥いわなのですよね(はふ)

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。